Top > FX > サラリーマンの副業にはFXが最適です

サラリーマンの副業にはFXが最適です

私は、都内に住む30代の独身サラリーマンです。

私は、大手家電メーカーの下請け工場でネジなどを作っています。

世間では、アベノミクスの効果なのか少しずつ景気の良い話も聞こえてきますが、我社では、残業できる日も少ないですし、ボーナスも期待できません。

そんな中で何か副業でもできないかと探していたところたまたま読んだ雑誌記事でFXについて特集されていたのでチャレンジしてみることにしました。

FX日ついて基本的なことを書いてあるサイトを見つけたので、素直にそのサイトに書いてあるとおりに取引をスタートしました。

軍資金は、少ないですがボーナスでもらったお金の一部を使い10万円でスタートしました。

取引通貨は、値動きがよく設けられそうな英ポンドにしました。

デイトレードは、時間的に難しそうだったので、時間的に余裕のあるスイングトレードにしました。

そのサイトに書いてあったことなのですが、FXでも受けるコツには2つあって「安く買って高く売る」そして「ロスカットを徹底する」と書いてありました。

チャートの見方も書いてあったので、現在の価格が安いか高いか初心者でも簡単に知ることが出来ました。

そして取引したら必ず利益確定の申し込みとロスカットの申し込みをするようにしました。

お陰様で、毎月数千円から数万円の副収入を得られるようになりました。

今の夢は、もっと勉強してお金もためてFX専業トレーダーになることです。

初めてのFX運用のためのVPS比較と格安情報

FX

関連エントリー